ネットゲームKOCの非公式サテライトサイト
OL在住のワーキャットの日々の記録その他
意味の判らない方は退去推奨

絵・文章の持ち出し及び転載を厳に禁じます
KOC/OL関連サイト様に限り、リンクは御随意にどうぞ

2012年07月30日

罰ゲーム……

もう何回目かなんて覚えておりませんわ!

かねてからお約束しておりました、浮橋の君こと
夏山千歳さまとの試合をいたしましたのです。

千歳さまは、先日行われました
あかがねの狼の君との試合の罰ゲームで
一週間の間、苦界に身を沈めて
『浮橋太夫』を名乗ることになっておいでなのです。
おいたわしいことですけれど
源氏名を考えるよう、わたくしが仰せつかりました。

異界の、一番古い恋愛物語の題から選ぶようにとの
千歳さまの仰せでしたので
時期でもございますし、最終章から採らせていただきましたわ。


……お話が逸れました。
かような経緯もございまして
浮橋の君と、わたくしの試合では

浮橋の君の勝利 → わたくしが深窓の令嬢を演じる
わたくしの勝利 → 浮橋の君が、更にお国言葉を交えてお話しなさる

このような取り決めを行っておりました。

経験値と体力の差がございますから、ハンディ戦といたしましたが
結果については、申し上げるまでもございませんわね……!

もう既に何度も舌を噛んでおりますけれど
一週間ほど、かような言葉遣いで参ります。
(でも牡丹は綺麗なのですわ!

試合の記録を再生する
posted by エストレヤ at 00:19| Comment(0) | 星つづり

2012年07月13日

送り主&あいつバトンver.暦


いちにち ふらいんぐ したのは ひみつ……!(こそこそ直し


随分と前にバトンを頂いて居て
歌わせたい歌や四字熟語を探しては
かりかりと認めて居たのだけれど

遅くなったなあ、と思いながら改めて確認したら
送られて居たのはあいつバトンでは無く送り主バトンだった件


まあ折角なので両方公開(笑

いつも明るくて楽しくて
プレゼント交換でも、皆への気配りを遺憾無く発揮する
可愛格好良い火の鳥さんへ!

!Feliz cumpleaños!
新しい日々が、幸福と楽しみに満ちて居るように!


【送り主バトン】&【あいつバトン】
posted by エストレヤ at 00:43| Comment(2) | バトン

2012年07月10日

大空の

過日行われた、星都洗礼祭

洗礼の儀も舞闘の儀も
入賞は出来なかったのだけれど
開催側の計らいで、特別賞なるものを頂いた

大空の七色を散らした、美しい品

届けてくれた方の、綺麗な佇まいと
愉しい祭の記憶だけは
大陸の門が閉じても持っていこう

感謝を!
posted by エストレヤ at 23:50| Comment(0) | 星つづり

2012年07月08日

七夕の夜

星都洗礼祭、最終日は国内開催とのことで
他国に滞在して居る身は立ち入れず

折角の星の祭というのに、狼さんとは踊れず仕舞いだったので
自主的にコロシアムでダンス!
(正確には8日の明け方だけれど、7日の夜にカウントしちゃえ
洗礼祭ルールとはまた違う
『先に足を踏んでしまったら負け』
つまりは試合の勝敗に関係無く、先に攻撃した方が負けとなる

そして勿論罰ゲームもするのである
さて、七夕の逢瀬(笑)の結果は如何に


記録を再生する
posted by エストレヤ at 23:50| Comment(0) | 星つづり

2012年07月07日

星都洗礼祭・3日目

続いて3日目は舞闘部門に

既に対戦者がおいでだったので、挑戦させて頂いた!
綺麗な猫さんと、くるくるダンス
とても楽しかった


以下、記録。
posted by エストレヤ at 23:00| Comment(0) | 星つづり