2012年07月13日

送り主&あいつバトンver.暦


いちにち ふらいんぐ したのは ひみつ……!(こそこそ直し


随分と前にバトンを頂いて居て
歌わせたい歌や四字熟語を探しては
かりかりと認めて居たのだけれど

遅くなったなあ、と思いながら改めて確認したら
送られて居たのはあいつバトンでは無く送り主バトンだった件


まあ折角なので両方公開(笑

いつも明るくて楽しくて
プレゼント交換でも、皆への気配りを遺憾無く発揮する
可愛格好良い火の鳥さんへ!

!Feliz cumpleaños!
新しい日々が、幸福と楽しみに満ちて居るように!


【送り主バトン】&【あいつバトン】
posted by エストレヤ at 00:43| Comment(2) | バトン

2012年06月24日

ふと

先日立ち寄った場所で、思いがけず自分の名を眼にした

物静かな印象の、エンチャンターの女性から
クリスタルのウィンドチャイムに擬えて頂く
なんて素敵!
届くかどうか判らない、そんな感謝をそっと呟いてみる



名前の無い、バトン
posted by エストレヤ at 22:14| Comment(0) | バトン

2012年06月17日

罰ゲーム再び

再びというかもうなんともはや

前回の、日記の着替え及びねこ語記載週間は過ぎたのにゃ……
じゃない、過ぎたのだけれど

再度行われた100ターン耐久ダンスで
またしても手厳しい罰ゲームが!
ダンス内容についてはこちら

いや、むしろこれ誰得? と
真顔で訊きたくなる

【ねこ語で恋愛シチュエーションバトン】

やってみて思ったが、ねこ語の長文は読みにくい!
内容も微妙にシリアス寄りになって居るので
違和感が物凄いことになって居るのだが
罰ゲーム故にこのまま公開する(←

【れんあいしちゅーばとん】にゃ!
posted by エストレヤ at 20:57| Comment(2) | バトン

2012年05月21日

欠ける陽の

朝は曇り
でも、その瞬間は何故か雲が切れて
鳥の声とともに、ひかりが射した

しずしずと横切る黒い月と、周囲を縁取る橙の炎
うつくしい光景だった

視線と想いが、一点に集まる不思議な時間
どこかの誰かと、同じ時を過ごせることに感謝を


見上げる月の、その上にも
うさぎは身を潜めて居ただろうか


そんな訳で【華麗なうさぎバトンさーどばー】
posted by エストレヤ at 22:33| Comment(0) | バトン

2012年03月03日

春の風

少しずつ暖かくなって来たかな、と思えば
また雪が降ったり冷たい風が吹いたり

それでも季節はくるりくるりと巡っていくので


とても眠たい
とても


もうちょっとしたら
ディの仮住まいの隅っこに隠れて(←
そうね、ひと月位眠って居ようか

そして眠いので【パジャマバトン】
posted by エストレヤ at 22:39| Comment(0) | バトン

2012年02月07日

最近バトン

何事も無かったの如くに
ほぼ一年近くの放置から復帰(……

いや、半分眠って居たとはいえ
別に界から締め出されて居た、とかそういうことでは無いのだけれど
……日記の鍵を探し回ったのは秘密だ

そして人さまの手記を見て回りつつ、バトンが凄いなーと感心して居たら
自分にも幾つか回して頂いて居た
とりあえず気づいたところは

・恋愛シチュエーションバトン(ディ
・お部屋バトン(利子、リンセ、暦
・パジャマバトン(利子、リンセ、暦
・思いつき色バトン・リターンズ(利子

愛のバトン? は以前やった!
もし他にも回した、というものが有ったら教えて頂けると有難く

今日は兎さんと弼嬢とディから貰った最近バトンを

最近バトン
posted by エストレヤ at 00:00| Comment(2) | バトン

2011年12月22日

あいつバトンver.サイイド氏

※この記事の作成は2012年12月22日です

一年で一番長い夜、は
狼さんが選んだ記念の日でもある訳で

書類に書くだけのそれであっても
私にとっては大事な日

!Feliz cumpleaños!

星空の下、篝火を焚いて
ふたりで祝いの宴を過ごした昨夜

何も贈れるものが無い、と悩みつつ
心ばかりの綴りものを枕元に置いてみよう



【あいつバトン】
posted by エストレヤ at 23:23| Comment(0) | バトン

2011年09月09日

あいつバトンver.アズハル氏

※この記事の作成は2012年9月9日です

どこに置こう、と迷ったのだけれど
閉じた場所に置くよりここが良いな、と思ったので

誕生日プレゼント代わりのあいつバトン!
……それがプレゼントになるのかどうかはともかくとして;

私が大陸で暮らし始めてから、かなり早い時期に
ディからのご縁で訪ねて来て下さった方

実験大好き! の精神から
ロサを生み出して下さった方でもある

誕生日(正確には違うらしいけれど)おめでとう!
どうぞ今後ともよしなに!

【あいつバトン】
posted by エストレヤ at 06:00| Comment(0) | バトン

2011年03月20日

シークレットバトン ver.β

暦から「憧れカップル(の片方)」、「アジアンビューティ」
(憧れ〜の功労者は絶対ディだと思う(笑)
そしてアジアンというかオリエンタルイメージなんだろか)
ファイから「いいママになりそう」の項目に挙げて貰ったバトン!
(こんなカーチャン(#異界映像、背後注意、要ログイン)になりたい。
いやここまで豪快で無くて良いが(笑)、根っこの部分で)
ディには半分位名前を挙げて貰って居るので割愛!(笑
もし、他にも名前を挙げて下さった方がいらしたら、こっそり教えて頂けると有難く

バージョンはディから貰った、項目の多い方
異界の定義で書かれて居る質問は、この世界ではこんな感じだろうと置きかえて居る
思いつくまま勝手にお名前を出したり、もうこの大陸に居ない方だったり
そもそも面識無いよ! という方も混ざって居るかも知れないが御容赦
無論不都合が有れば教えて頂けると助かる

誰も皆、どこかの空の下で
元気に笑って居ることを祈りつつ

シークレットバトン【周りの人編】
posted by エストレヤ at 16:50| Comment(1) | バトン

2011年02月05日

座布団バトン

学園祭の飲み比べは3位
ヘルクロイズころころころしあむもやっぱり3位
競徒も3位……とは残念ながらいかず(笑

そして初のハルベルト
やっぱり厳しい!
ラデルが発動しても、威力減衰が起こるのが痛いな


そんな日々の中
弼嬢からバトンを回して頂いて居たので早速に!
日常使うものを見直すのは楽しいな

しかし恐らくは
弼嬢の予想の斜め上を行く回答になった予感である(←


【座布団バトン】
posted by エストレヤ at 22:17| Comment(0) | バトン