2009年09月13日

空高く

獣用シャンプーをリクエストして下さった方と
開発・販売して下さった店主殿へ

それから我儘を聞いてくれた同居人こと一番大事なひとへ


感謝を!

ある日、沙漠の片隅の出来事
posted by エストレヤ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つきのゆめ

2009年07月08日

七夕

この門を潜るもの、全ての望みを捨てよ。



……というのは流石に大袈裟だが
折りたたみは閲覧注意

砂を吐いたとか胸焼けがしたとか
そういう苦情は受け付けない
しっとマスク被って踊るのも却下だ!


>私信
無断使用陳謝! NGだったら消すので、一言頂ければ助かる……

七夕の夜。
posted by エストレヤ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | つきのゆめ

2008年11月12日

DREAMQUEST

夢の胡蝶にして、現の星
煉獄の双剣術士にして、異界の月


**


万聖節前夜の魔法の名残と、満月に近い月の光
どちらが欠けても成り立なかっただろうが
僅かな時間の召喚を受け
常は夢の中にのみ存在する大地を
自らの足で踏む


成程こうした世界で在るのか、と
この世界に住む身にはおそらく感じられない、独特の在り様を眺め
一方的に存じ上げる方々と少しだけ言葉を交わす


人格は違えど本質は変わらぬ以上
大して違和感も覚えられはしないだろう
遅れてやってきた悪戯、とでも思って頂ければ重畳
さて、星の娘の人格が中有に迷わぬうちに
オレは自分の界へ還ろう

ではかたがた、御機嫌よう

バトンタッチ。
posted by エストレヤ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つきのゆめ

2008年06月28日

黄玉の夢

こんな夢を見た。





(#アステル・リン嬢ダンジョン(要ログイン)イベント参加品)

(#文章レイアウトはアステル・リン嬢。感謝を!)


現の星と異界の月
posted by エストレヤ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つきのゆめ

2007年10月08日

夢の話

とても良い夢を見た。
 
幸せ。
 
このまま、ゆめのひともずっとしあわせであるように。
posted by エストレヤ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つきのゆめ

2005年06月20日

ごく薄い、簡素な装丁の冊子

#異界関連の自作写し絵ばっかり
#長くは置いとかない予定

#居ないと思いますが転載・無断使用厳禁(サイイド氏除く)。よしなに。


続きを読む
posted by エストレヤ at 00:00| Comment(0) | つきのゆめ