2012年02月13日

徒然と

忘れそうなので記録

2/1 ピュアストリム

チョコ大食いに参加してみたら
4日参加出来たうち3日はホットチョコ(&リキュール)で
やや酔っ払いの日々

そういえば何だか流行って居たな、と

敏腕セールスマン

皆の結果を見て回って居たら
利子のところの表記が

俊敏セールスマン

になって居た
それはタイトルと中身がズレるわ!(大笑

突っ込むタイミングが遅れたのが非常に悔やまれるが
物凄く面白かったので修正無しでねアミーゴ!(笑

自分の結果
posted by エストレヤ at 23:35| Comment(2) | 設定/診断/占い

2012年02月07日

壁|・)

ひと様に便乗
今日は私もネタに困らない(←

おめでとう! そしておめでとう!>リンセ
伝言は滝になって居る予感がするので
こっそりお祝いなのよー!(似ない


そしてそのリンセのところから拾って来たあれこれ

ったー
posted by エストレヤ at 22:39| Comment(2) | 設定/診断/占い

2010年06月26日

Eclipse de la luna

#一部というか殆どPL情報

#改めまして
#外見、声、会話したこと、バトン回答等の世界内情報以外は
#世界内PCレベルで反映させぬようお願い致します


#設定等差分
posted by エストレヤ at 23:59| Comment(2) | 設定/診断/占い

2009年09月22日

恋愛身分証明書

ぼんやり月を眺めてしまったり
軽い離魂病に罹ったり
家で王様と踊り子ごっこ(謎)をして遊んで居たりで


あちこち不義理申し訳無いorz
会議室にすらあまり顔を出して居ない!(指示等見ては居るが
ディの友人方含め
新しくお話が出来そうな方と知り合えたことだし
もう少し動けると良いのだけれど


と言いつつ何となくやってみた
posted by エストレヤ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 設定/診断/占い

2009年07月25日

夏の日々

どうにもパワーが湧かない
気づけば7月も末だし
暑いせいで夏負け中
そういうことにしておこう


Σ は
7月末ってことは
あと2週間位……!?(何だ


やさしい狼さんが
甲斐甲斐しく世話を焼いてくれるのを良いことに
ごろごろだらだらと
久々に覗いたうそこメーカーでもして遊んで居よう

色々あれこれ
posted by エストレヤ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 設定/診断/占い

2009年07月14日

領土図ジェネレータ

引き受けて居た仕事が終わったので
同居人の後を追って出国


色々遊べて楽しかった!
昨年よりも確実にこの大陸は静かになって居るけれど
その中でも、一緒に楽しい時を過ごすことの出来る人たちに
感謝を

来年もまた遊べると良いな



続きはちょっと面白かった領土図ジェネレータ@しね団
ディもしね団に混ざると良いよ!領土図ジェネレータ
posted by エストレヤ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 設定/診断/占い

2009年03月01日

誕生色

2つ程バトンが回って来て居るのは把握して居るので
それは近いうちに!
ねこ缶になって居る間に
伝言もたくさん頂いて居るのでそちらも順次っ
旬のネタが多いから巻いて行かねば……!

その間に
紅藤嬢から美味しいぱんを
ヴァル殿と夏山殿からまっちゃトリュフを
罰ゲームを消化しながらおやつに頂いて居た
おかげで捗った…と思う(おい
感謝を!


それはそれとして(待
罰ゲーム遂行完了したので
久しぶりに日記……と言っても診断系なのだけれど
幾つか見かけたので便乗してみる

診断は こちら で!

結果。
posted by エストレヤ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 設定/診断/占い

2009年01月23日

有るんじゃないかと思ったら

リュシーの所で属性の話が出て居たので
探してみたら見つかるかも、と思ったら案の定で

LAW ⇔ CHAOS 鑑定

貰った認定証(しかしこれでは内容が……(笑
ninteishou.gif

総評
(※数値の結果が100点中、高ければLAWサイド側、低ければCHAOSサイド側です。ランクは「LAW『A』⇔『E』CHAOS」です。)

●あなたは LIGHT−CHAOS 属性 になります。ポジティブで、傲慢なところは無いタイプ。そして、共に協力することはしても支配されるのを嫌います。「いつでも助けてやるが、仲間には入らない」又は「仲間ではあるものの、単独行動ばかりする」という昔からよくある一匹狼みたいな人です。一見クールだが、心は燃え盛った炎で熱い!そんなあなたの人生の終わり方に多いパターンは、人をかばったりして死ぬパターン。大抵「ま…、まさかお前がかばってくれるなんて…。」みたいな事を言われつつ「フッ…」とか笑ったりしながら死ぬ。カッコイイ死に方ですが、結構早死にタイプでもあるので、人をかばうときは死なない程度にとどめましょう。

●あなたに合った職業:探偵業・ドラマ的刑事・スパイ・スケバン刑事・荒垣真次郎・はぐれ刑事純情派スペシャルに出てくる若い刑事

●あなたに発生しそうなペルソナ:シヴァ・スサノオ・牙神幻十郎・コトシロヌシ・安浦刑事・変身戦隊におけるブラックか又は6人目・ヨロシク仮面・カーリー・カフェオレ滝沢・市川塩浜秀作

エストレヤさんの属性から考える、人類10億の中での貴方の位置付けは3億6842万1053番ぐらいです。(番号が低い程LAW、高いほどCHAOS)


……割と的を射て居る気が(笑
『ブラックか又は6人目』は秀逸だな(笑



もうひとつ。女神転生解析

エストレヤの38%はオート戦闘で反射喰らって死ぬのはメガテンの基本だと思っています
エストレヤの28%はカグツチ塔の設計図面が欲しいと思っています
エストレヤの24%は次回作もラストダンジョンは塔タイプだと思っています
エストレヤの6%はアバドンの頭の羽が気になると思っています
エストレヤの3%は金王屋はわざとあの店名にしたとしか考えられないと思っています
エストレヤの1%はオカママネカタに魅力を感じると思っています


ギリメカラに物理→反射で死ぬのは超基本だよな!(えがお


京鹿子娘道成寺#メガテン全然関係ない背後話
posted by エストレヤ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 設定/診断/占い

2009年01月12日

にゃんにゃん解析

春を告げる花の名のお嬢さん
紅・梅花嬢の日記へ魔法陣接続

すきっと澄んだ風の中、爽やかな香りを散らす花のような方
どうぞ今後ともよしなに!(お年玉強奪しつつ笑顔


それから懸案だった店の品の陳列棚を作成
一緒に肖像部屋も作成
それぞれカテゴリ『店』『肖像』から飛べる
アイテム画像を提供して下さって居る方々
肖像を描いて下さった方々に
改めてこころよりの感謝を


そして息抜きに解析で遊んでみた

「エストレヤ」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

く、黒くない……!(笑


「エストレヤ」の遺伝子 - 遺伝子チェッカー


遺伝子チェッカー


ねこが一個も無い!(笑

オトナノセカイ。
posted by エストレヤ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 設定/診断/占い

2008年12月12日

いろいろいろ。

利子のところに有ったので便乗してみた
成分解析』だそうな
これは和色の解析

エストレヤの和色大辞典での解析結果


エストレヤの41%は向日葵色(ひまわりいろ)でできています。

エストレヤの27%は柿茶(かきちゃ)でできています。

エストレヤの18%は薄縹(うすはなだ)でできています。

エストレヤの14%は鳥の子色(とりのこいろ)でできています。

エストレヤの解析結果を調合すると#c19f45になります。


割と黄〜茶系
瞳の色や服の趣味には合って居るので良い感じかな

そして洋色
posted by エストレヤ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 設定/診断/占い