2012年03月21日

どろん☆

本当はもっと色々詰めてからの方が良かったのだろうけれど
毎年の事ながら、私の眠気がどうしようも無いことになって来てしまったので


それを見切り発車と人はいう……orz


でも眠るなら寝心地の良いところが良いの!(我儘
沙漠も過ごし易いけれど
一番お気に入りのふかふかさんが不在なので


大陸の端から端までお引越し☆ミ
あちこち伝言に伺いたいところは有るのだけれど
もうしばしお待ち頂ければ幸い
感謝と友情はいっぱい(電波で)お届けして居るつもり

お引越し先は(申請受けてくれたら)
HC/雷雨の里エリア2/No.8
あそびにきてね!
posted by エストレヤ at 23:02| Comment(0) | 星つづり

2012年02月28日

ああもう

何だこの最近の間の悪さは……!orz

確認したつもりで居たんだがなあ
どうしてこうも見落としが多いのか

色々反省。するだけでは意味が無いが
posted by エストレヤ at 00:19| Comment(2) | 星つづり

2012年02月21日

ビミョウな気持ち

2/17 ちびりらくす

いつものように狩場に赴いたところ
気配がしたので待ち伏せしてみたら捕獲成功

とりあえず自宅に連れ帰る

が、スペースがどうにもならなかったため
一時倉庫(という名の遣い魔遊び場)に
数日入って居て貰うことにした


そして本日

もとの狩場へと解放
……100万Gと引き換えに


……何この営利誘拐プロセス……orz
posted by エストレヤ at 23:15| Comment(0) | 星つづり

2011年02月08日

初めての

呪竜と冥界
同時に来るとはまた厄介な……

瀕死状態の呪竜に初めて出くわしたので
ラデル3つで突貫してみたところ

戦闘結果
posted by エストレヤ at 22:32| Comment(2) | 星つづり

2011年01月30日

一月の話

新年どころか気づけば1月も終盤
あれこれ盛りだくさんなひと月!

・素敵な素敵な新年の目覚め
・……と思ったら、早々に目標のひとつが挫折orz
・お買いもの天国
・粛々と壁を塗る。最後の煉瓦積みに成功
・思いがけず嬉しい再会
・ころころころしあむ!
・もうひとつもいつかやってみたい
・自分の手の遅さに絶望しつつもペンを握り締めたまま寝る(←
・家族会議中
・学園祭で飲み比べと雪像作り
・お誘いを頂いてハルベルト参戦予定

色々な方との関わりで生きて居るなあ、と思う昨今
周囲の皆が健やかに、楽しく暮らす世界の一端で在れたら、と
改めて願うことである

勤務報告書。
posted by エストレヤ at 21:37| Comment(2) | 星つづり

2010年12月31日

Brotherhood

長いようで、あっという間に過ぎた一年だった


秋から冬にかけては
本当に、激動と言って良い位に色々なことが有って
それでも日は着実に積み重ねられていく


忘れられない贈り物を頂いたり
嬉しいお言葉を頂いたり


たくさんの感謝を
そして、明日からの日々が素晴らしいものであるように


皆様良いお年を


.
posted by エストレヤ at 23:00| Comment(0) | 星つづり

2010年12月22日

Feliz Cumpleaños!

一番長い夜と、一番大事な人の記念の日


ふたりがここに居ることに
同じ大地に生きて居ることに

取り巻く世界に、愛しい人々に感謝を


山ほどの御馳走と
香料入りの篝火と
十六夜の月と満天の星と
遣い魔たち、見えぬものたちと精霊たちのさざめき

北東の方角、あたたかな涙色をした新しい星


砂丘の上、歌い踊る


そしてやっぱり賭け試合。
posted by エストレヤ at 23:00| Comment(0) | 星つづり

2010年12月15日

星を見に行こう

冷たい冬の空
透きとおる、煌く星の空
古の双子が降らせる流れ星の空を


紅い頬をして
白い息を吐いて
冷たくかじかむ指先を繋いで


そんな夜なら、伝えられることも有るかも知れない


泡沫想夜
http://sternenhimmel.blog.shinobi.jp/


#背後的
posted by エストレヤ at 23:48| Comment(0) | 星つづり

2010年12月12日

MILLION SECRETS OF JAZZ

コロシアムに向かうのは
大抵夜になってからなのだけれど
今日は時間が有ったので、昼から行ってみることにした


しかしやはりというか対戦者が居ないということで
控室でしばらく待って居てくれ、と担当者に言われ
ポケーとすることしばし


呼ばれて向かった先には
posted by エストレヤ at 20:09| Comment(2) | 星つづり

2010年12月05日

珍しい

思うことは様々有れど

12/5時点


珍しく連勝中
せめて門番張れる位の腕には、と
何度目かの(…)決心
posted by エストレヤ at 20:45| Comment(0) | 星つづり