2022年09月01日

Granja del desierto

沙漠の隅に建つ、灌漑用の風車小屋と天幕

天幕とマジリスには、夜になれば灯りが点る。
砂の海の緑の島、ちいさな楽園。


*
感謝と愛を、私の大事な人たちへ

有難う
愛して居るよ
だからいつも、しあわせで居てね!

そして、どうぞいつでもお越しになって!
お待ちして居るよ


未来予想図@帰嬢ご麗筆
(未来予想図/帰嬢ご麗筆)


今後について【異界混じり閲覧注意】
posted by エストレヤ at 00:00| Comment(0) | 星つづり

2012年09月30日

更新記録

20120901以降に追加された手記

閲覧
posted by エストレヤ at 23:59| Comment(0) | 星つづり

2012年09月28日

9月28日

神去りし後、の、初めての誕生日
大陸の門が閉じても、お祝いして下さる方々が居られることに感謝を!

そして、大切な旦那さまからの贈り物

天野英様ご麗筆/ディから誕生祝

天野英さま(九佳句)ご麗筆!


風に歌い、星空に踊る
posted by エストレヤ at 23:23| Comment(0) | 星つづり

十三夜の蝶

生誕の日の祝いに、
それから来月の末の祭りにも、と

木犀の香の青年が仕立ててくれた衣装は
とても艶やかで幻想的な


夏山千歳氏ご麗筆/誕生祝


魂を運ぶ、とも称される
ひらひらと綺麗ないきもののよう

ふわふわと街の暗がりを彷徨ってみようか
勿論キャンディもたくさん持ってね!

大事に着せて頂くね、どうも有難う!
posted by エストレヤ at 22:22| Comment(0) | 星つづり

2012年08月31日

オールド大陸に住む人に100の質問(ver. 1.1)

随分前に、一度やって居るのだけれど
前回はver.1.0だったので、質問も一部変更が有る様子

時間が経てば変わることも有るだろうから、とのご希望を狼さんから頂き
再挑戦してみた
2012年8月31日時点の回答となる100の質問
作成者のアシアン氏に感謝を!




オールド大陸に住む人に100の質問(ver. 1.1)
posted by エストレヤ at 23:00| Comment(0) | 星つづり

VSあかがねの狼さん

大陸の門が閉じると発表されたときから
最後の試合は頂いた! と宣言して、楽しみにして居た
狼さんとの試合

しかし流石に最終日ともなれば
静かだった大陸も喧騒の只中へと姿を変え
その上共同コロシアムには
アースからの刺客(笑)が現れるという
何というカオス!

いや、こういうカオスは大歓迎なのだけれど
おかげで重力が半端無いったら!
幸いというべきかどうか
ヘルクロイズのコロシアムは、国民専用だったので
無事に試合の運びとなった

ルールは昨日に引き続きガチコロ仕様にて
いざ!

以下、記録。
posted by エストレヤ at 23:00| Comment(0) | 星つづり

2012年08月30日

VSアカリ・ウェスペル氏

挑戦はして居たものの
あまりの多忙になかなか実現しなかった対戦をひとつ
押し迫ってからになったけれど、試合出来て良かった!

ルールは往年のしねしね団ガチコロバージョン
装備魔法スキル全解除、作戦は臨機応変の完全ランダム勝負
本来ならば、『勝っても負けてもダメージを喰らう』
罰ゲームが付随するのだが
今回は遂行する時間が取れるかどうか、で
残念ながら見送りと相成った

さあ、本気でいくよ!

以下、記録。
posted by エストレヤ at 08:00| Comment(0) | 星つづり

2012年08月28日

VSホワイトスノー氏

駆け足駆け足!
と心は急くものの、行動は今ひとつ追いつかず
混迷する世情の中で右往左往

して居たのだけれど、兎さんことホワイトスノー氏との対戦に成功!

LV差が相当有るので、通常の試合では無く
目指せ100ターンルール適用のダンス勝負となった
装備魔法スキル全て解除、作戦は魔法優先

『相手の足を踏んだら(攻撃したら)負け』が基本ルールだけれど
『足を踏みそうになっても負け』なのでかなりの緊張感(笑

罰ゲームはどうしようね、と話しながらも
決まらないまま対戦に突入!

以下、記録。
posted by エストレヤ at 06:00| Comment(0) | 星つづり

2012年08月27日

少しずつ

『その日』が近づいてくるんですね……
たのしい時間って、どうしてあっという間に過ぎてしまうんでしょう?

それでもまだまだ遊びますよー☆
大陸の門が閉じたって、私たちは生きているんですから!

ただ、ここに在ることのよろこびを。
みなさんと共有できたら素敵だと思うんです☆

まだまだやることたくさんです!
あっ、今回の罰ゲームは今日で終了ですよ☆
明日の夜には通常営業ですから!

この先は異界のお話です。閲覧注意ですよ☆
posted by エストレヤ at 23:24| Comment(0) | 星つづり

2012年08月26日

ヘルクロイズ入国

5月に、大陸の加護放棄宣言が出てから
あっちこっち、行っておきたいところにできるだけ行こう! って
がんばってました!

神殿とか冥界とか呪竜とか、いろんなことがあったから
もう予定なんて、ぐっちゃぐちゃになっちゃいましたけど!
そのへんのお話は、まだ書きかけのまま置いてあるから
大陸の門が閉じたあとでも、ここに追加されるかもです☆
っていうか、やりかけのままおいてあるメモが
本当にいっぱいあるんです! わたしったらどうするつもりだったのかしら☆ミ

や、やりますよ! ちゃんとやりますったら!
皆さんにお見せしたいものだってあるんです。
普段の喋り方に戻ったら、お披露目しますからね!


おいといて☆ミ

最後はダーリンの大切な場所に、って、5月から決めてました。
半月くらいいられたらいいな、って思ってたんですけど……
でも、ちゃんと着けてよかったです☆
南ハーバス、グラン・グストを出るときに
アースに意地悪されたせいで、更に一日遅れちゃったけど!(自分が間に合わなかっただけ

ここでのんびりしながら、憩いの宴に参加させてもらって
みんなや、ダーリンと楽しく過ごそうと思います☆
posted by エストレヤ at 22:05| Comment(0) | 星つづり