2011年12月22日

あいつバトンver.サイイド氏

※この記事の作成は2012年12月22日です

一年で一番長い夜、は
狼さんが選んだ記念の日でもある訳で

書類に書くだけのそれであっても
私にとっては大事な日

!Feliz cumpleaños!

星空の下、篝火を焚いて
ふたりで祝いの宴を過ごした昨夜

何も贈れるものが無い、と悩みつつ
心ばかりの綴りものを枕元に置いてみよう




同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください
 
 サイイド・アル=ハディード・リゼル・アスリー。

 普段はディと呼んで居る。
 他で話題に出たときは、狼さん、とか。
 旦那さま、って外で呼ぶものでは無いんだよなあ……響きが好きなのだけれど。

○あいつを色で例えると?

 あかがね。綺麗な光沢の有る銅の色。
 エメラルドの緑。
 月の光が毛先に降るときのきらきら。
 熱した鋼の真紅。 

 喩えになって居ない? 喩えようなんて無いんだから仕方が無い。

○あいつを四文字熟語で例えると?

 専用毛布

 いやあのえーと

 唯一無二。
 雄気堂々。 

○あいつの良い所、ひとつ教えて

 たくさん有るから、ひとつ選ぶのが難しいな。悩む。
  
 良いところ、というか……凄いなあ、と思うこと。
 洞察力が素晴らしい。

 多分、なのだけれど、自分の方向性とか思うこととか
 そういうものがきちんと定まって居るから
 (かといって融通が利かないという訳でも無い、これも素晴らしいと思う
 ひとが向かうところ、迷って居ることも
 見定められるんじゃないかな、と思う。

 実際、言って居ない筈のことをきっちり見抜かれて居ることも有るし!
 
○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 無いな。有れば本人に言う。

○あいつに唄わせたい歌は?

 遠吠えが好き。月の綺麗な夜とか、夕暮れの声も。
 子守唄。精霊歌。
 歌詞の無い歌はいつも素敵。

 Believe In Me / Duff Mckagan
 (http://www.youtube.com/watch?v=jt_2AVvXEHs
 吼えるような歌い方、が

 Song For You / Lunatica feat. John Payne
 (http://www.youtube.com/watch?v=UHFtTkVjfe8&feature=related
 一緒に歌って欲しい
 私もこんな声で歌えたら良いなとか 

○あいつと遊びに行くならどこ?

 どこでも楽しいと思うけれど
 
 沙漠でのんびり過ごすのも良いし
 街に買い物に行くのも良いな。
 ああでもやっぱり闘技場かな……うーん(悩

 旅行に行ってみたい気もする。
 仕官国を変えるという意味では無く、住居を離れて小旅行。
 
○あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 飛ぶ!
 風と遊ぶ。
 大物を狩りに行く!

 人型のディの高さから、狼のディの瞳から、世界がどんな風に見えるのか試してみたい。
 それに、上背と力の有るひとの戦い方を実感してみたいな。
 自分の足で長く走り続ける感覚も知りたい。
 知りたいことがたくさん。

 あ、ディの馴染みの方々とお会いしたらすぐにバレそうだから
 そこは出来るだけ避けようかな(後が怖い(笑

 あとは悪戯の限りを尽くす(定番

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 たくさんたくさんしあわせにして貰って居るから
 いつもしあわせで在って欲しい、と思って居る。

 見つけてくれて、選んでくれて、有難う。
 ずっと一緒に居られたら良いな。

 それと同じ位に、どうか自由で居て欲しい。
 思うままに在るがままに。
 立ち止まること無く駆けられるように。
 世界がやさしく在るように。

 いつも有難う。
 貴方と居られて、私はしあわせ。
 

○自分のことを言わせたい人(5名

 打ち止め!
posted by エストレヤ at 23:23| Comment(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。