2011年09月09日

あいつバトンver.アズハル氏

※この記事の作成は2012年9月9日です

どこに置こう、と迷ったのだけれど
閉じた場所に置くよりここが良いな、と思ったので

誕生日プレゼント代わりのあいつバトン!
……それがプレゼントになるのかどうかはともかくとして;

私が大陸で暮らし始めてから、かなり早い時期に
ディからのご縁で訪ねて来て下さった方

実験大好き! の精神から
ロサを生み出して下さった方でもある

誕生日(正確には違うらしいけれど)おめでとう!
どうぞ今後ともよしなに!


【あいつバトン】

○あいつの名前を教えてください

アズハル氏。アズとお呼びして居る。
名前では無くて呼称だと聞いた気がするけれど!

○あいつを色で例えると?

黒、紫、濃い青
丑三つ時の空の色。

○あいつを四文字熟語で例えると?

実験悪魔

……えーと

冥冥之志

ぴったりだと思う。意味も字面も気に入って貰えそうだ(何だと

○あいつの良い所、ひとつ教えて

直向き。探究心が強い。
がっつり話せば、きちんと理解しようとしてくれる。
可愛いもの好き。

あれひとつじゃない(いつものこと

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ときに直球過ぎることも有るが、でも嫌では無いなあ。
↑のような理由が有るからだと思う。

○あいつに唄わせたい歌は?

ちょっと声の質が違う(もう少し低く感じる)と思うが、歌わせたいということで

チグリスとユーフラテスの岸辺 / ZABADAK(要ログイン)
鍵無しの場所では見つからなかったので……

○あいつと遊びに行くならどこ?

旧い遺跡とか(互いの安全を出来る限り保証するという誓約のうえで
色々と興味深い話が聞けそうだ。

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?

実験場を見学。見学するだけ。
興味は有るが、多分触ると手に負えないことになる(笑

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

どうも私は甘やかされて居るという話だが(笑
色々と気に掛けてくれて有難う。
結婚祝いの祝旗、とても嬉しかった。

ロサはうちの看板娘として元気にやって居るよ、安心してね!
ところでロサの誕生日はいつだと思えば良いだろうか(しんけん
posted by エストレヤ at 06:00| Comment(0) | バトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。