2012年08月31日

VSあかがねの狼さん

大陸の門が閉じると発表されたときから
最後の試合は頂いた! と宣言して、楽しみにして居た
狼さんとの試合

しかし流石に最終日ともなれば
静かだった大陸も喧騒の只中へと姿を変え
その上共同コロシアムには
アースからの刺客(笑)が現れるという
何というカオス!

いや、こういうカオスは大歓迎なのだけれど
おかげで重力が半端無いったら!
幸いというべきかどうか
ヘルクロイズのコロシアムは、国民専用だったので
無事に試合の運びとなった

ルールは昨日に引き続きガチコロ仕様にて
いざ!



サイイド VS エストレヤの対戦が開始された!

サイイド「この満ちる月の下、お相手願える幸福に感謝」
サイイドは臨機応変の構えをとった!

エストレヤ「さあ、始めよう。楽しみにして居たんだ!」
エストレヤは臨機応変の構えをとった!

サイイドが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
サイイドのHP:99
エストレヤのHP:99

サイイドは体力の回復を試みた!
サイイドは体力の回復に失敗した!

エストレヤの攻撃!
サイイドに 26 のダメージ!

第 2 ターン!
サイイドのHP:73
エストレヤのHP:99

サイイド「だから、首筋にかみつきたくなるっつーの!」
サイイドのクリティカル攻撃!!
エストレヤに 72 のダメージ!

エストレヤの攻撃!
サイイドに 34 のダメージ!

第 3 ターン!
サイイドのHP:39
エストレヤのHP:27

サイイド「だから、首筋にかみつきたくなるっつーの!」
サイイドのクリティカル攻撃!!
エストレヤは攻撃に備えた!!
エストレヤに 66 のダメージ!

エストレヤは戦闘不能になった!!

サイイドは戦いに勝利した!!
サイイド「ありがとうよ、嫁サン。星の数ほどの感謝を」
エストレヤ「流石、私の旦那さま!勝利おめでとう。」


サイイドは 20 点の経験値を得た!



また科白が出る間も無く!(笑
首筋をかぷかぷされてあっさり終了
だって擽ったいんだもの!

1032回目の試合は、敗北に終わったけれど
コロシアムに参加するのはいつも楽しかった

お相手頂いた全ての方に、大いなる感謝を
posted by エストレヤ at 23:00| Comment(0) | 星つづり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。