2012年08月28日

VSホワイトスノー氏

駆け足駆け足!
と心は急くものの、行動は今ひとつ追いつかず
混迷する世情の中で右往左往

して居たのだけれど、兎さんことホワイトスノー氏との対戦に成功!

LV差が相当有るので、通常の試合では無く
目指せ100ターンルール適用のダンス勝負となった
装備魔法スキル全て解除、作戦は魔法優先

『相手の足を踏んだら(攻撃したら)負け』が基本ルールだけれど
『足を踏みそうになっても負け』なのでかなりの緊張感(笑

罰ゲームはどうしようね、と話しながらも
決まらないまま対戦に突入!


ホワイトスノー
Lv:10
HP:27
種族:キメラ
ルーツ:遊牧民
作戦:魔法優先

VS

エストレヤ
Lv:100
HP:99
種族:ドラコニアン
ルーツ:傭兵
作戦:魔法優先

ホワイトスノー VS エストレヤの対戦が開始された!

ホワイトスノー「今回は我慢比べだ、行くよっ!」
ホワイトスノーは魔法優先の構えをとった!

エストレヤ「宴では無いけれど、どうぞ一曲お相手を!」
エストレヤは魔法優先の構えをとった!

ホワイトスノーが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ホワイトスノーのHP:27
エストレヤのHP:99

ホワイトスノー「我慢出来なかったんだよ(へろへろパンチ」
ホワイトスノーのクリティカル攻撃!!
エストレヤに 54 のダメージ!

エストレヤの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

第 2 ターン!
ホワイトスノーのHP:27
エストレヤのHP:45

ホワイトスノーの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

エストレヤは警戒して様子を見ている!

第 3 ターン!
ホワイトスノーのHP:27
エストレヤのHP:45

ホワイトスノーの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

エストレヤ「っと、足踏みそう、避けてな!」
エストレヤのクリティカル攻撃!!
ホワイトスノー「(シュッ」
ホワイトスノーは素早く回避した!!

第 4 ターン!
ホワイトスノーのHP:27
エストレヤのHP:45

ホワイトスノーの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

エストレヤの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

第 5 ターン!
ホワイトスノーのHP:27
エストレヤのHP:45

ホワイトスノーの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

エストレヤの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

第 6 ターン!
ホワイトスノーのHP:27
エストレヤのHP:45

ホワイトスノーの攻撃!
エストレヤは防御を固めた!!
エストレヤに 1 のダメージ!

エストレヤの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

第 7 ターン!
ホワイトスノーのHP:27
エストレヤのHP:44

ホワイトスノーの周辺に見えない力が集まり始める…。
しかし何もおこらない!

エストレヤの攻撃!
ホワイトスノーに 48 のダメージ!

ホワイトスノーは戦闘不能になった!!

エストレヤは戦いに勝利した!!
エストレヤ「あはは、たのしかった!お相手有難う」
ホワイトスノー「指南ありがと」


エストレヤは 20 点の経験値を得た!


我慢出来なさ過ぎる兎さんに爆笑(こら
咳き込む程笑ってしまったよ
実に面白かった(笑

罰ゲームはまたの機会に
大陸の日々を満喫するのが先

対戦どうも有難う、楽しかった!
posted by エストレヤ at 06:00| Comment(0) | 星つづり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。