2012年08月27日

少しずつ

『その日』が近づいてくるんですね……
たのしい時間って、どうしてあっという間に過ぎてしまうんでしょう?

それでもまだまだ遊びますよー☆
大陸の門が閉じたって、私たちは生きているんですから!

ただ、ここに在ることのよろこびを。
みなさんと共有できたら素敵だと思うんです☆

まだまだやることたくさんです!
あっ、今回の罰ゲームは今日で終了ですよ☆
明日の夜には通常営業ですから!


お引越し先のお話とか、あちこちで結構見かけるようになりました。
みなさん、いろいろ考えてるんですね……☆
ご紹介されているところを、ちょっと眺めてみたりもしてますけど


今日はオフラインゲームのお話です☆

7月に発売されてから、ちょっとずつちょっとずつやってる
Atlus謹製の、世界樹の迷宮IV。
見た目はさすがに自由にはできませんけど、性能はかなり自由です☆
そんなわけで!
エストと、月の子とその家族と仲間たちで
パーティを組んで、冒険してます☆

そしてなんと今回は、ギルドカードを
他のプレイヤーさんと交換して
キャラクタを出張させることができるんです!

まだ中盤に入ったばっかりで、強くはないんですけど
ヱ素猫置いときますね☆

よかったら使ってみてください!
ギルドカードの交換もできたら嬉しいです☆


エストレヤ LV38
ダンサー/ルーンマスター

lv38est.bmp
posted by エストレヤ at 23:24| Comment(0) | 星つづり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。