2012年08月26日

ヘルクロイズ入国

5月に、大陸の加護放棄宣言が出てから
あっちこっち、行っておきたいところにできるだけ行こう! って
がんばってました!

神殿とか冥界とか呪竜とか、いろんなことがあったから
もう予定なんて、ぐっちゃぐちゃになっちゃいましたけど!
そのへんのお話は、まだ書きかけのまま置いてあるから
大陸の門が閉じたあとでも、ここに追加されるかもです☆
っていうか、やりかけのままおいてあるメモが
本当にいっぱいあるんです! わたしったらどうするつもりだったのかしら☆ミ

や、やりますよ! ちゃんとやりますったら!
皆さんにお見せしたいものだってあるんです。
普段の喋り方に戻ったら、お披露目しますからね!


おいといて☆ミ

最後はダーリンの大切な場所に、って、5月から決めてました。
半月くらいいられたらいいな、って思ってたんですけど……
でも、ちゃんと着けてよかったです☆
南ハーバス、グラン・グストを出るときに
アースに意地悪されたせいで、更に一日遅れちゃったけど!(自分が間に合わなかっただけ

ここでのんびりしながら、憩いの宴に参加させてもらって
みんなや、ダーリンと楽しく過ごそうと思います☆
posted by エストレヤ at 22:05| Comment(0) | 星つづり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。