2012年07月13日

送り主&あいつバトンver.暦


いちにち ふらいんぐ したのは ひみつ……!(こそこそ直し


随分と前にバトンを頂いて居て
歌わせたい歌や四字熟語を探しては
かりかりと認めて居たのだけれど

遅くなったなあ、と思いながら改めて確認したら
送られて居たのはあいつバトンでは無く送り主バトンだった件


まあ折角なので両方公開(笑

いつも明るくて楽しくて
プレゼント交換でも、皆への気配りを遺憾無く発揮する
可愛格好良い火の鳥さんへ!

!Feliz cumpleaños!
新しい日々が、幸福と楽しみに満ちて居るように!



【送り主バトン】

★送り主の名前は


呼び捨てで良いと言われたので、そのまま呼んで居る……筈だが
いつそう言われたのか覚えて居ないという

れっきーって呼び方可愛いよな(じぃ


★送り主から「会いたい」と電話があったらどうする?
ガチコロかハルベルトのお誘いかな?
喜んで!

あ、土産に何か甘いものを(ストックごそごそ


★送り主から突然「キスしていい」と言われたら
疑問形→狼さんに齧られるか、それより前に猫の爪に引っかかれる覚悟は有るか訊く
許可形→わーい! ふわもふだーふわもふだーふわもふだー(主旨変わってる


★送り主の寝顔が綺麗だったら
綺麗だと思うなあ
鳥でも人型でも、何か羽とか肌とか艶が良さそうな気がする(笑

んー……毛布を……燃えないのかな?(観察


★送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?
何を隠し持って居るのか追求する
好みの物品だったら、等価交換の交渉を……(笑


★送り主が「今日は帰りたくないの」と言ってきたら
沙漠に出ようか!
篝火を焚いてパーティだ! あ、皆呼ぼうか?
(そして大宴会に


★送り主が抱きついて来たら?
基本的に男子は投げ技練習台
受身の訓練だけはしておいたが良い!


★送り主が泣いてしまったら?
嬉し泣きだったら良いのだけれど……
んー、傍にタオルを置いて
温かいココアとクッキーでも用意して待つ、かな


★送り主に言いたい事は?
あいつバトンと纏めてで


★送り主は好き?
勿論! 大事な友人だ

★このバトンを男女問わず11人に送ってね「送り返し可」

あいつバトンと一緒に後ほど



【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、
究極リサイクルバトン
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい
このバトンの中では
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直に正直にお答え下さい


★あいつの名前を教えてください


本名は違うと聞いた気もする


★あいつを色で例えると?
ちょっとオレンジがかった赤
もしくはちょっとだけ茶がかった赤

炎が燃える時に見える、ほんの僅かの白

石でいうなら紅玉髄かな?


★あいつを四文字熟語で例えると?

快闊丸鳥

いやそのえーと

愉快活発

うん、これかな


★あいつの良いところ、一つ教えて
誰かと一緒に楽しもうとするところ、かな
自分の楽しみだけじゃなくて
他の人が楽しむことも楽しんで居る気がする


★あいつの嫌なところ、一つ教えて
無いな
敢えて言うなら、時々頑張り過ぎて居るように見えるところ?


★あいつに唄わせたい歌は?
割とアップテンポで、ハード過ぎない感じのが良いな

んー、そうだな
世 界はゴー・ネクスト/パー ル兄弟
(http://www.youtube.com/watch?v=8mChzgE1HO8)


★あいつと遊びに行くならどこ?
コロシアムとか、甘いもの巡りとか
コロは一緒に観戦するのも楽しそうだと思う!


★あいつと一日入れ替わったら、何をする?
翼のふかもふ具合を思いっきり堪能する(笑
あとはー……だいたい誰にでもやるが
時限式の悪戯を幾つか仕掛けて(待


★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつも、色々声を掛けてくれて有難うな!

旬の話題だと
プレゼント交換の幹事お疲れ様&有難う、と
ガチコロ勝負に私も混ぜてくれ(笑
そしてこよみちゃんカムバック!(笑

あ、勝手に近道繋いだので事後報告も(←

*ついでに追記
ミルラとシナモンは
異界の不死鳥が甦りの儀式をするときに使う
薪でもあるんだよーというまめちしき!(笑

★自分のことを言わせたい人5名


送り主バトンと併せて

打ち返し!

それと
・AN殿
・夏山殿

にも両方送ってみようか
お気が向かれたらよしなに!
posted by エストレヤ at 00:43| Comment(2) | バトン
この記事へのコメント
えすにゃんありがとなーしかも誕生日に(嬉しくてにゃにや

しっかり貰ってかえって答えるな♪

俺の方からも近道つながせて貰ったぞ、これで遊びに来るのも楽珍だな(実はもう繋いだ気でいて、近道がなくてビックリしたのは内緒。


ガチコロもいつでも大歓迎だ、夜は大体いるからえすにゃんの都合のいい時教えておくれw

上手くいけば28日にはハルベルトでも対戦になると思うからそっちもよしなに。


こよみちゃんは・・・・サイイドンを褒めてやるといいと思うぞ(遠い目
Posted by 暦 at 2012年07月14日 14:16
バタバタして居て、レス遅れて申し訳無く;
失敗気味のサプライズだが
喜んで貰えたら嬉しい

何だかんだと騒がしいが
ゆっくりガチコロも罰ゲームも(←
楽しめる環境に戻れたら良いよな

ともあれ今週末は烏合との試合だし
まずは、こちらでガチ試合といこうか
お互い頑張ろうな!
Posted by エスト at 2012年07月26日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。