2012年06月17日

罰ゲーム再び

再びというかもうなんともはや

前回の、日記の着替え及びねこ語記載週間は過ぎたのにゃ……
じゃない、過ぎたのだけれど

再度行われた100ターン耐久ダンスで
またしても手厳しい罰ゲームが!
ダンス内容についてはこちら

いや、むしろこれ誰得? と
真顔で訊きたくなる

【ねこ語で恋愛シチュエーションバトン】

やってみて思ったが、ねこ語の長文は読みにくい!
内容も微妙にシリアス寄りになって居るので
違和感が物凄いことになって居るのだが
罰ゲーム故にこのまま公開する(←


そんにゃときこんにゃとき
どーゆーこうどうするか、をかんがえればいいのかにゃ
せつめいがきがにゃいのにゃ!
とりあえず、ぐつぐつにこんでみたにゃ!

1【告白する】

あれこれかくさくするにゃ!
けーきにしこんだり、くっきーにしこんだり
とりのまるやきにつめたこともあったきがするにゃ!

……ちょくせつ?
きこえてにゃいだろー、とゆだんしてぽそってつぶやいたら
たいてい、おおかみみみのせいのうが
ばくはつてきにあがってひろわれてるにゃ
ふつーにかえされて、ごろごろのたうちまわってころがるにゃ!


2【同性に告白される】

……そうぞうしてみたにゃ
どーかんがえても、あかげはくりょくにゃいすばでぃびじょにゃ!
このはいぼくかんはにゃんにゃのにゃ!

それはともかく
なかみがおおかみさんだったら
どっちでもかんけーにゃいきはするにゃね
ただ、おんにゃのこだったら
さわりごこちがよりよいかのーせいが(殴

おおかみさんでにゃいばあい
そもそもかんがえたこともにゃいけど
あんまりきにしにゃいかにゃ?
たいおうは、ごめんにゃさいいったくにゃから
かわらにゃいにゃ!


3【ファンがいた】

……れんあいかんけいにゃいんじゃ……

おおかみさんとせっとで、おほめいただくことはあるにゃ!
そもそもわがはいがおおかみさんのふぁんくらぶいちごうにゃ!

おーえんしてもらうことがあると
……ごろんごろんしたくにゃるけどうれしくもあるにゃ


4【片思いで告白して振られる】

うむむむむ
たりにゃいものがたくさんあるのは、いまでもおんにゃじにゃけど
どりょくでどーにかにゃるにゃらがんばるにゃ
けど、もーいっかいちゃれんじ! するこんじょーも
きたえとかにゃいとにゃ
はーどるたかいにゃ!

かわいさあまってにくったらしいーとかは
たぶんあんまりかんがえにゃいかにゃ……
こんじょーがきたえられにゃかったら
こそーっとかげからおてつだいしてるかもにゃん

そして「ごん! おまえだったのか」と

5【付き合っていて振られる】

たりにゃいものが(りゃく

いまげんざい、そーにゃるとしたら
わがはいがまいごににゃるか
あるくみちのいきさきが、いっしょじゃにゃいときか

まいごににゃったら、ただしいみちをもーいっかいさがすにゃ
それでめでたしめでたし、ににゃるかは
またべつのおはにゃしにゃ!

あるくみちがちがっても
(ていうか、わがはいのみちはわがはいだけのひみつつうろにゃ
(おんにゃじじゃにゃいけど、いまはほうこうせいがいっしょっていみにゃ
きもちはかわらにゃいとおもうけど
いっしょにいられにゃい、ってときは
くろれきしあつかいにされにゃいよーにがんばるにゃ!


6【ラブレターをもらう】

おおかみさんからもらったのは
たからものーにゃ!
ときどき、いっしょについてくる
ぬけはねとかもたからものにゃ!

おうけとりしてから
よむ→ごろんごろんする→だいじにしまう→
こっそりとりだす→よむ

の、ろーてーしょんにゃ!

ほかのひとからもらったことはにゃいけど
もし、いただくことがあったら
それはそれでだいじにするにゃよ?

ころしあむでころしあいーのおさそいは
またべつばらでわくてかするにゃ!


7【ラブレターをあげる】

あげるまでがたいへんにゃ!

まず、おちついておてがみをかけるばしょをさがすにゃ!
いんくがちってもだいじょうぶーで
ごろんごろんしてもぶつからにゃい
きょどーふしんのようすをみられにゃい
そーゆーばしょがひつようにゃ!

こころをおちつけ……られるわけにゃいにゃー!(逆ギレ
うああああってにゃったり
ごろんごろんしたりしにゃがら
いっしょーけんめいかくにゃ!

あ、ごろんごろんしたあとには
ちゃんとけづくろいして
しっぽのさきまでぴかぴかにしてからおてがみさいかいにゃ!

かんせいしたら(ここまでのべ(ぴー)じかんくらい
おかしにそえたり、こっそりおへやのくっしょんのしたに
かくしてきたりするにゃ!
たいていすぐはっけんされるにゃ!
そしてまたごろんごろんするにゃ!


8【好きな人がいる】

いるにゃ!

いたらどーする? ってことにゃら
だいじにするし
だいじにおもってもらえるよーにじぶんみがきにゃ!
まずはつめのおていれからにゃ!

あと、いぶくろをつかむといいとかゆーけど
すぷらったはのーさんきゅーにゃよー!


9【人前でのキスなんて平気】

へいき、のしちゅーをかんがえるのかにゃ……
けっこんしきのときしかにゃいきがするにゃけど

(あちこちみにいった

へいきかどうか、ってしつもんだったにゃ!
へいきのわけがにゃいのにゃ!
ひすればおはにゃばたけにゃ!

まじめにかんがえたおはにゃし
へいきににゃったらそれはそれでどーにゃの?
どきどきしにゃいのはもんだいにゃよ?


10【恋人(好きな人)とキス】

んん?
まず、みづくろいがちゃんとできてるかどーか
きにするかにゃ……

どーゆーときでもうれしいけど
だれもいにゃいときにこっそり、がきほんにゃ!
わがはいはでばねこするけどにゃ!(←


11【駅のホームで恋人(好きな人)とキス】

えきってまどーせんのはっちゃくじょかにゃ……

しにゃい
よっぽどのことがあったら……とおもってみたけど
よっぽどのことがあったら、そのままついてくにゃ!


12【公園で恋人(好きな人)とキス】

ひとがいたらしにゃいにゃ!
じょうざいせんじょうがしんじょうにゃ!

ひとがいにゃくてあんぜんがかくほされてたら
してもいいかにゃ……
けど、ほとんどけづくろいのえんちょうにゃね


13【恋人(好きな人)と手をつないで街を歩く】

まち=ひとがいる
ひとがいたら(りゃく
じょうざいせんじょう(りゃく

したいにゃーとおもうことがあったら
さばくにかえってから! ってがまんするかにゃ

せんとうこういはごはっと!
やろうとしたらそくざにてんちゅうがくだるにゃ!
とかそーゆーじょうきょうだったらかんがえるにゃ


14【友人とキス】

……れんあいかんけーにゃいきが……

おでことかほっぺとかにはふつーにするかにゃ
おともだちーは、だんじょかんけーにゃいけど
おおかみさんがおとこのひとにゃから
ごかいされにゃいよーに
おとこともだちとは
ひつよーいじょうのしんたいてきせっしょくはしにゃい

(ひつようなしんたいてきせっしょく=しあい


15【最近結婚を意識してる】

さいきんでもにゃい
おつきあいするいじょうはかんがえるにゃ!

おおかみさんににた
ちっこいのがたくさんいたらしあわせにゃ……
(そうぞうしていしきがどっかいった


16【話したこともない人を好きになる】

あるにゃね
そーゆーこともあるのにゃ


17【嫉妬深い】

うっとーしがられにゃいようにはしたいにゃね
じぶんではよくわからにゃい
(どっかみた


18【ほれやすい】

れんあいてきには×にゃ!
ねこはようじんぶかいのにゃ!

もてにゃいだけとかいってはいけにゃいのにゃ!


19 【二股以上した】

にゃい
りすくはせんとうだけでじゅーぶんにゃ!

もてにゃ(りゃく


20【今までの恋人10人以上】

にゃい
どんなぺーすだとそうにゃるのか
けんとうもつかにゃい


21【自分色に恋人(好きな人)を染める】

ちがうからおもしろいにゃよ?
あ、ごはんのしゅみとか、そーゆーのだったら
むしろせかいがひろがるとおもうからいいにゃ


22【恋人(好きな人)色に自分が染まる】

うえとおんにゃじにゃ!

(どっかみた
うーむ
どりょくはしようとおもうけど
だっと! ってするかもしれにゃいにゃー


23【恋人(好きな人)に手作りマフラーを贈る】

じまえのがいちばんあったかそーにゃよ……

つくれにゃいことはにゃいけど
つくるんだったら、ほどけやすいまふらーより
うでとかあしとかにつける、かばーとか?

あ、ねこがたににゃったときに
かたにのっけてもらうのが、いちばんよさそーにゃ!
(おだいくりあってかお


24【好きでもない人と付き合っていた】

だれにもめりっとがにゃい!
そんにゃひまがあったら
まえむきにいきるにゃ!


25【恋人(好きな人)のために禁煙】

たばこはすわにゃいからにゃー……

どっちかがけものがたににゃってるときは
こうしんりょうをへらすとか、そーゆーくふうはするにゃ


26【腕枕】

じゅうりょうてきにもんだいがあるにゃ!
うでがしびれるとこまるにゃ!
じょうざい(りゃく

ひざまくらかだきまくらにするにゃ!


27【歯ブラシを2本並べて過ごす】

じぶんのものはじぶんでかんり
おきっぱにするばしょがにゃいにゃ!

しょっきるいはきょうようにゃから
いっしょにおいてあるけどにゃ


28【忘れられない人】

れんあい? はおおかみさんだけにゃね
おともだちにはいっぱいいるにゃ!
みんにゃ、げんきでいるといいのにゃ!


29【ドラマのような経験】

げきてきな、といえるのかどーかわからにゃいけど
いんしょうにのこってることは
たっくさんあるのにゃ!


30【赤い糸を信じている】

めにみえないあかいいと、って
そもそもむじゅんしてるとおもうのにゃ

……おいといて
しんじてもいいとはおもってるにゃ
どんどんじょうぶになるよーに
きちんとおていれひっすにゃけど!


回す人⇒
ばつげーむにゃから、きょうはかんべんしといてやるにゃ!
つぎにわがはいにまけたひとはかくごするにゃ!
posted by エストレヤ at 20:57| Comment(2) | バトン
この記事へのコメント
ハイな、完遂お疲れサン!(肉球スタンプ)

もちろん、俺サマ得に決まってる。

死ねるって言いながら
やるエスタを見ることができるのはやっぱ嬉しいし〜。
のたうちまわってるエスタもやっぱり嬉しいし。

かわいさあまってにくったらしーとか
いちいちあちこちカワイイし。
逆ギレするあたりなんざもう!

俺サマに似たちっこいのなんざ、
にくったらしーに決まってるケド。

でも11で俺サマ、また負けた気になりマシタ……。

追記:
17(見られた)
嫉妬深くはまったくねえな。
うっとうしかったら、俺サマ言うし。
言ったことねえし。

23(ケダモノは専用マフラーを手に入れた!
Posted by ディ at 2012年06月24日 04:06
すたんぷげっとにゃー!!(掲げ!

のたうちまわってごろんごろんしたのにゃ!
それみてよろこぶのはいけずにゃー!
つぎこそはおおかみさんが
ばつげーむするばんにゃよ!
(しかし すたんぷは 離さない

おおかみさんににたちっこいのは
だんじょとりまぜて、ぜったいかわいーにゃ!
いっしょにでれっとするにゃ!
(袖引きお誘い

でもいろいろのっくあうとできたみたいで
ちょびっとりべんじできたのにゃ
そろそろあっつくにゃってきたけど
まふらーかぎょうはねんじゅうむきゅうにゃ!
Posted by えすにゃん at 2012年06月26日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。