2012年03月27日

おっと

危うく逃すところだった

2000days



ここまで歩いて来られたことに感謝を


……しかしお昼寝中なんだがな!(笑
posted by エストレヤ at 23:14| Comment(4) | 星つづり
この記事へのコメント
遅くなっちまったが、2000日超えおめでとさん。

歩き続けてくれてありがとよ!
Posted by ディ at 2012年04月06日 00:34
おや おめでとう!

なんだかヱ素猫ならもっと長く居るんじゃあないかと
勝手に思っていたよ、その存在感w(どういうイメージ

2000日か
うん、まだまだこれからだな!(笑

長生きしなさい
とりあえず、予防接種は当院へ(宣伝
Posted by 闇医者 at 2012年04月21日 17:23
>ディ
お祝い有難う!

こちらこそ、ずっと一緒に居てくれて有難う。
今後とも宜しく、ね!
Posted by エスタ at 2012年04月27日 23:26
>利子
利子もお祝い有難う
2000日の半分以上は確実にしね団やって居るからな(笑
一番濃い付き合いのひとりだから
そんな思って貰えるんだろうが嬉しいよ

ところでこれからの時季に受ける予防接種って何だ
猫ジステンパー?(多分違う
Posted by エスト at 2012年04月27日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。