2012年06月26日

突破記録

本日は成功


記録。
posted by エストレヤ at 23:00| Comment(0) | 星つづり

2012年06月24日

ふと

先日立ち寄った場所で、思いがけず自分の名を眼にした

物静かな印象の、エンチャンターの女性から
クリスタルのウィンドチャイムに擬えて頂く
なんて素敵!
届くかどうか判らない、そんな感謝をそっと呟いてみる



名前の無い、バトン
posted by エストレヤ at 22:14| Comment(0) | バトン

2012年06月21日

記録記録と

20日、神殿突破は二人目で失敗

21日、神殿突破4回目にしてようやく成功!




記録。
posted by エストレヤ at 23:59| Comment(1) | 星つづり

2012年06月20日

記録

19日未明、神殿に開戦して居るのを見て突破

19日夜、呪竜攻撃&神殿に突破


記録。
posted by エストレヤ at 00:08| Comment(0) | 星つづり

2012年06月17日

罰ゲーム再び

再びというかもうなんともはや

前回の、日記の着替え及びねこ語記載週間は過ぎたのにゃ……
じゃない、過ぎたのだけれど

再度行われた100ターン耐久ダンスで
またしても手厳しい罰ゲームが!
ダンス内容についてはこちら

いや、むしろこれ誰得? と
真顔で訊きたくなる

【ねこ語で恋愛シチュエーションバトン】

やってみて思ったが、ねこ語の長文は読みにくい!
内容も微妙にシリアス寄りになって居るので
違和感が物凄いことになって居るのだが
罰ゲーム故にこのまま公開する(←

【れんあいしちゅーばとん】にゃ!
posted by エストレヤ at 20:57| Comment(2) | バトン

2012年06月11日

にゃっ

ばつげーむもおわらないうちに
あたらしいばつゲームがついかされたにゃ!

れんあいしちゅーばとんをにゃごでかくにゃ
のたうちまわってすすまにゃいけどにゃ!
しかしばつげーむはかんすいしてこそにゃ
が……んば……(突っ伏してインクをひっくり返したらしい染み


そんにゃわけで
きばらしと、りょこうようのおべんとをとりにいったのにゃ
ひさしぶりのしゆのかりにゃ!


sig20120611.jpg


あらびっくり(素
ひさしぶりのとくべつどーぶつにゃ
かりのうではにゃまってにゃいにゃ!(とくい


で、おべんとどーするかにゃ……
posted by エストレヤ at 23:09| Comment(0) | 星つづり

2012年06月09日

ろっくんろーる!

やーはー!

はちがつまでに、いきたいところにいくにゃ!
と、きかいのくにをでたのがみっかまえにゃ

きがついたら、あるばっちがちょうりょうばっこしてたにゃ!
しかもときはろくがつにゃ!

そんなわけで
むらさきのきりのくにへ、さんねんぶりにとっこーしたにゃ!


Rockの日だぜBaby! Yeaaaaaaah!


はしゃぎついでに、おおかみさんとダンスもしたのにゃ
おどりつづけて、ころんだほうがまけにゃ!
2じかんくらいおどるよていだったにゃ!
あかいくつのおんにゃのこもびっくりーにゃ!

けっかについては、かしこいひとはもうおみとーしにゃね
わがはい、いっしゅうかんのばつげーむちゅうにゃ!

でも、おもいもかけにゃいおそろしいことがおこったのにゃ
こわいものみたさのひとはつづきをよむにゃ!

つづきをよむ
posted by エストレヤ at 04:22| Comment(3) | 星つづり

2012年06月03日

せんかいめ

1,000勝は流石に不可能なので


1000battle.jpg

本日、コロシアム1000試合達成
1000戦571勝
勝率は悪く無いと思うのだけれど
知人対戦だと負けが込むのが不思議なところ(笑


そして何となく恥ずかしいので所持金は伏せてみた(←
posted by エストレヤ at 23:05| Comment(0) | 星つづり