2012年03月27日

おっと

危うく逃すところだった

2000days



ここまで歩いて来られたことに感謝を


……しかしお昼寝中なんだがな!(笑
posted by エストレヤ at 23:14| Comment(4) | 星つづり

2012年03月21日

どろん☆

本当はもっと色々詰めてからの方が良かったのだろうけれど
毎年の事ながら、私の眠気がどうしようも無いことになって来てしまったので


それを見切り発車と人はいう……orz


でも眠るなら寝心地の良いところが良いの!(我儘
沙漠も過ごし易いけれど
一番お気に入りのふかふかさんが不在なので


大陸の端から端までお引越し☆ミ
あちこち伝言に伺いたいところは有るのだけれど
もうしばしお待ち頂ければ幸い
感謝と友情はいっぱい(電波で)お届けして居るつもり

お引越し先は(申請受けてくれたら)
HC/雷雨の里エリア2/No.8
あそびにきてね!
posted by エストレヤ at 23:02| Comment(0) | 星つづり

2012年03月03日

春の風

少しずつ暖かくなって来たかな、と思えば
また雪が降ったり冷たい風が吹いたり

それでも季節はくるりくるりと巡っていくので


とても眠たい
とても


もうちょっとしたら
ディの仮住まいの隅っこに隠れて(←
そうね、ひと月位眠って居ようか

そして眠いので【パジャマバトン】
posted by エストレヤ at 22:39| Comment(0) | バトン