2012年02月28日

ああもう

何だこの最近の間の悪さは……!orz

確認したつもりで居たんだがなあ
どうしてこうも見落としが多いのか

色々反省。するだけでは意味が無いが
posted by エストレヤ at 00:19| Comment(2) | 星つづり

2012年02月21日

ビミョウな気持ち

2/17 ちびりらくす

いつものように狩場に赴いたところ
気配がしたので待ち伏せしてみたら捕獲成功

とりあえず自宅に連れ帰る

が、スペースがどうにもならなかったため
一時倉庫(という名の遣い魔遊び場)に
数日入って居て貰うことにした


そして本日

もとの狩場へと解放
……100万Gと引き換えに


……何この営利誘拐プロセス……orz
posted by エストレヤ at 23:15| Comment(0) | 星つづり

2012年02月13日

徒然と

忘れそうなので記録

2/1 ピュアストリム

チョコ大食いに参加してみたら
4日参加出来たうち3日はホットチョコ(&リキュール)で
やや酔っ払いの日々

そういえば何だか流行って居たな、と

敏腕セールスマン

皆の結果を見て回って居たら
利子のところの表記が

俊敏セールスマン

になって居た
それはタイトルと中身がズレるわ!(大笑

突っ込むタイミングが遅れたのが非常に悔やまれるが
物凄く面白かったので修正無しでねアミーゴ!(笑

自分の結果
posted by エストレヤ at 23:35| Comment(2) | 設定/診断/占い

2012年02月07日

壁|・)

ひと様に便乗
今日は私もネタに困らない(←

おめでとう! そしておめでとう!>リンセ
伝言は滝になって居る予感がするので
こっそりお祝いなのよー!(似ない


そしてそのリンセのところから拾って来たあれこれ

ったー
posted by エストレヤ at 22:39| Comment(2) | 設定/診断/占い

最近バトン

何事も無かったの如くに
ほぼ一年近くの放置から復帰(……

いや、半分眠って居たとはいえ
別に界から締め出されて居た、とかそういうことでは無いのだけれど
……日記の鍵を探し回ったのは秘密だ

そして人さまの手記を見て回りつつ、バトンが凄いなーと感心して居たら
自分にも幾つか回して頂いて居た
とりあえず気づいたところは

・恋愛シチュエーションバトン(ディ
・お部屋バトン(利子、リンセ、暦
・パジャマバトン(利子、リンセ、暦
・思いつき色バトン・リターンズ(利子

愛のバトン? は以前やった!
もし他にも回した、というものが有ったら教えて頂けると有難く

今日は兎さんと弼嬢とディから貰った最近バトンを

最近バトン
posted by エストレヤ at 00:00| Comment(2) | バトン